心はいつもハリマ色【第179回】

先の愛媛戦、ペースを握りながらも1点が遠く敗れてしまったアルビオン。 チームとしてやろうとしていることが、何となく形になりつつあるだけに、「勝って」自信をつけたいところ。 4月25日(日)の試合は、アウェイでオルカ鴨川との対戦でした。 もちろん、公式YouTubeでのリモート観戦です。 プレナスなでしこリーグ1部 第5節 VS オル…
コメント:0

続きを読むread more

心はいつもハリマ色【第178回】

前節、アウェイでしぶとく引き分けたハリマ。 ここまで1勝2分と無敗をキープ。 4月18日(日)に行われた試合は、こちらも2 勝1分と無敗をキープしている愛媛Lをホームに迎えました。 (※勝敗数は第3節終了時点) 愛媛Lは昨シーズンを1部で戦ったので、久しぶりの対戦となりました。 プレナスなでしこリーグ1部 第4節 VS 愛媛L @…
コメント:0

続きを読むread more

心はいつもハリマ色【第177回】

前節、劇的な逆転勝利をおさめた我らがハリマ。 4月10日(土)の試合は、アウェイでのニッパツ戦でした。 プレナスなでしこリーグ1部 第3節 VS ニッパツ横浜 @ニッパツ 【試合結果】 ニッパツ 1-1 ハリマ △ 【得点者】 7分 平川杏奈(ニッパツ)、86分 巴月優希(ハリマ) 【出場メンバー(ハリマのみ)】 GK 垣内愛菜…
コメント:0

続きを読むread more

心はいつもハリマ色【第176回】

アウェイでの開幕戦を引き分けたハリマ。 4月4日(日)に行われたホーム開幕戦の相手は、昨年の2部リーグチャンピオンのスフィーダ世田谷。 前節と同じく雨中の試合となりました。 咲き誇る手柄山の桜のように、「笑顔の花」を咲かせることはできたのでしょうか? プレナスなでしこリーグ1部 第2節 VS スフィーダ世田谷 @ウイン…
コメント:1

続きを読むread more

心はいつもハリマ色【第175回】

Spring has come. 今年の女子サッカーにも「春」がやって来ました。 去る3月28日(日)に、我らがASハリマはアウェイで開幕戦を迎えました。 相手はセレッソ大阪堺レディース。 関西でも桜の開花の便りが届いたこのタイミングで、「桜」の名前を冠したチームとの対戦とは何とも乙な。 花見も楽しみながら優雅に?観戦といきたい…
コメント:0

続きを読むread more