『心はいつもハリマ色』

アクセスカウンタ

zoom RSS 心はいつもハリマ色【第70回】

<<   作成日時 : 2017/12/27 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日(12月22日)、FC六間さんが主催する「第7回なでしこ祭り」に行って参りました。

我らがASハリマの葛馬史奈選手&内田美鈴選手のトークショーです。
今シーズンのチーム最多得点の2人。
葛馬選手は昨年に引き続いての登場でした。

トークショーは司会者の質問に内田選手が
答えて、葛馬選手がそれに乗っかる(笑)という感じで、終始和やかな雰囲気で進みました。
※ネタ合わせしてたのか?と思うくらいに息ピッタリのお2人でした。

今回はFC六間の店主さんが司会ということで、ファン目線のちょっと突っ込んだ話が色々聞けました。

シーズン中のチーム状態やターニングポイントになった試合の話が特に興味深かったです。あと、ファンからの変わったプレゼントが2人とも「スパイク」だったのには驚きましたね。

それではトークショーの内容をちょっぴりご紹介。

Q:自身の今季のベストゴールは?
A:リーグ第3節のC大阪堺戦のゴール。移籍後初ゴールだったし、2-8で敗れたがFWとしての意地も見せたかった。(内田選手/以下U)/リーグ第7節の湯郷戦のゴール。終了間際に決めた決勝ゴール。(葛馬選手/以下K)

Q:今季の自身を振り返って
A:(開幕当初は)とにかく試合に出て点を取りたい一心だったが、1点しか取れなかった。当時好調だった葛馬選手に追い付くことを目標にして頑張った結果、追い付くことが出来ました。(U)
今季は二桁得点を目標にしていた。前半は好調で後半もこの調子で行けると思っていたが、千葉選手の離脱で自分へのマークがキツくなり、思うようなプレーが出来なくなってしまいました。(K)

Q:来季の意気込みは?
A:チームとしては絶対1部昇格。そのためにも個人としてはゴールで貢献して『得点王』を獲りたい。(U)
チームとしとは1部昇格。上手い選手が入ってきても負けないようにレギュラーを獲ります。(K)

…などなど。

ポジションが同じFWということもあり、とても仲が良く、トークショーの前日までプライベートで韓国旅行に行っていたそうです。
※何でも帰りの飛行機の出発時間と登場ゲートの数字をテレコに覚えていて、危うく乗り遅れそうになるハプニングもあったとか(笑)

それぞれ自己分析で、「しっかりしてそうに見えて抜けている所がある(U)」「抜けているように見えて(他人が気付かないポイントで)しっかりしている(K)」という2人だからこそ、波長が合うのかもしれませんね。

試合では見られない2人の魅力を存分に感じることのできた、素晴らしい時間でした。

来季の2人の活躍に、より一層期待大です。

ハリマオーレ!!

アッキ−

#ASハリマアルビオン
#なでしこリーグ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心はいつもハリマ色【第70回】 『心はいつもハリマ色』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる