おとサカ教室いぶき(金)校 #2

アクセスカウンタ

help RSS はじめの一歩。

<<   作成日時 : 2008/08/17 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

S2リーグが終わって1週間が経ちました。
早くも次のS1リーグの案内が送られてきています。

「楽しくサッカーができて、かつ自分のレベルアップもできれば」
と思って臨んだS2でしたが、自分としては不本意な感じで終わってしまいました。
コートが小さい分決められるかな?と思ったゴールも決められなかったし。

基本的には、たとえ試合に負けても自分なりに納得できるプレーができたり、
何らかの形でチームに貢献できたのなら、それで満足できます(たぶん)。

でも、今回のリーグでは自分ではあまり納得のいく動きができず、
また後半のほうで結構失点に絡んでしまったので気分的にはでした。

最終戦も「最後はこのメンバーで勝って終わりたい」という気持ちが
あったにもかかわらず、自分的に不完全燃焼だったために心から喜べませんでした。
(ニイ兄キャプテン、ゴメンナサイ。)

プレーにも迷いが出て、また「たかがサッカーやん」と割り切ることができずに
変に落ち込んでしまい、周りにも嫌な思いをさせてしまったかも知れません。
そんな自分の弱さにまたへこむといった感じでしたね。

特に個人的に最悪だったVS O−40+戦
ヨシさんのHPで動画がアップされているのは知っていましたが、
自分のダメダメな(古っ)プレーを見るのが怖くて、しばらく見る気になれませんでした。


S2が終わって1週間。
ようやく冷静になって「自分の悪い部分や課題が分かって良かったのかな」
少しは前向きに捉えられるようになりました。
DFは「痛い目にあってナンボ」ですからね。

今日、ようやくO−40+戦の映像を見ました。

え? 感想ですか?

う〜〜〜〜ん、やっぱり最悪(笑)。

というかね、肝心なとこがほとんど映ってないんですよ(苦笑)。
そして、撮影していたタナカセンセが興奮しすぎて?カメラを振りすぎるため、
画像が乱れて酔う酔う。

あ”〜〜〜〜〜、気持ち悪い。






テーマ

注目テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
臨時カメラマンの田中です。私ねえ、昔からビデオとかカメラとか写す方は苦手なんです。
撮ってる最中にどうでもよくなっちゃうんです。
だから、ヨシ監督が私にカメラを渡したのは失敗です。
tanaka
2008/08/18 16:03
>tanakaさん
「どうでもよくなった」加減がグランド(芝)しか映っていないシーンに凝縮されてました(笑)。
でも、前後のプレーは思い出せたんで、十分反省材料にはなりましたよ。
さだきち
2008/08/18 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめの一歩。 おとサカ教室いぶき(金)校 #2/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]