『心はいつもハリマ色』

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃い〜〜時間。

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は17時より三木防でサッカーでした。
明眸会さんと例のアラブを愛する会??さん(すみません、チーム名がわかりません)
いぶき金曜の3チームで、密度の濃い練習試合をやってきました。

各チームともぎりぎりの人数しか揃っていなかったので、
お互いに選手を貸し借りしながらゲームをこなしました。

自分も2試合ほど明眸会さんに加わってプレー。
まさよしさんやマメッシ君など馴染みの顔もありますが、ほとんど知らないメンバーと
一緒にプレーをするのもいろいろと刺激になりました。
まあ、足を引っ張らないようにちょっぴりびくびくしながらのプレーでしたが。

それとアラブを愛する会??さん。
序盤のほうにはペルシャ人??(Dr.タナカ談)もいて、なかなかの迫力でした。
今日はメッシっぽい人とランパードはいなかったものの、相変わらず快速のFWに
逆サイドからの縦パスを放り込んでくるという形で、何度も攻め込まれました。
が、それなりに対応できていたと思います。
逆にセットプレーではボロボロでしたね。
まあ、しゃあないですね。

自分はSBとしてのプレーが多かったですが、相手の巧い(そして速い)FWと
何回も対峙することができ、いい感じで鍛えてもらいました。
技術的には相手のほうが数段上ですが、それでも何とか食らいつこうと
頭をフル回転させてのマッチアップはとても楽しかったです。
数は少ないですが、何回かボールも奪えましたしね。
失敗も多かったですが、納得のいくプレーもあったので満足です。

ガラスの膝持ちのため、適度に休みながらのプレーでしたが、
とても密度の濃い、充実した時間を過ごすことができました。

各チームともケガ人が続出でしたが、いずれも軽症であることをお祈りします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃い〜〜時間。 『心はいつもハリマ色』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる