『心はいつもハリマ色』

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしております。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクールの仲間たちが、自分が2週連続で休んだこと、ケガのことを心配して
メールをくださったり、書き込みをしてくださったりしました。
ありがとうございます。
ご心配をおかけして、すみません。


こういう時だから言うのではないですが、いろんな人の助けがあって自分は
サッカーをすることができているんだなあ
と、改めて感じました。
いぶきのスクールの居心地の良さを噛みしめています。


ケガの方は週末をはさんだため、検査の結果を待っている状態。
週の頭には何らかの診断がつくと思います。
痛みの方はまだあります。
あれだけ激しい痛みがあったほどなので、そんな1〜2日で回復するとも
思えませんけど。
今後の見通しはまだ立っていません。


今週のスクールに出れるかどうかも微妙です。
10日にまた自主練があるみたいですが、またしても三木防のグラウンド
デビューはおあずけになりそうです。

2〜3日くらいしたら、ケガについての報告ができるかと思います。
ではでは。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配おかけしております。 『心はいつもハリマ色』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる